

マスグレイヴ兄弟

170823_アキラ-2

夏アキラアナザー!遂にアキラの別バージョンも!
PC版黒ウィズGJ!

今までのアナザー精霊は見た目がガラリと変わるものが多かったですが、アキラは赤髪赤目そのままでしたね。
特に属性が変わるわけでもなく炎のままでしたし。
アナザーイツキのような感じで、別の可能性の世界のアキラが見たかったなぁという気持ちもちょっとはありましたが。
そもそも闇堕ちするようなキャラじゃないし、シリアス系よりド派手な花火を打ち上げてるほうがずっとアキラらしい気もします。
ウィズ界屈指のお祭り少年っぷりで満足しました!

この調子で本家黒ウィズのほうでもクロマグ関連で何かあればいいのですが・・・

つづきでイツアキ

黒ウィズ

170205_ピノ
ピノ

170402_ヒビキ-3-2
ヒビキとマスグレイヴ一家

クロム・マグナ学園Another

161212_イツキ2-2
イツキのアナザーバージョン

161213_リンカ-2
リンカのアナザーバージョン

PC版黒ウィズのクロマグアナザーがすごい燃える展開で滾りました。
闇堕ちイツキとかどういうことですか!
イツキが打ち捨てたマスグレイヴをわざわざ使って、彼を救い出そうとするリンカとか最高じゃないですか!?
時間とれなくて描けてないですが、アナザーニコラも健気で可愛いです・・・!!
もう正しく王道で!!ロマンじゃないですかね!!古き良きRPGっぽい!

アプリ版にもぜひ欲しいです・・・逆輸入してください・・・!

イツキ

161123_イツキ-2
いい兄さんの日でイツキ。

マスグレイヴ兄弟尊いと拝む毎日です。
ヒビキも好きですが。

ガトリン

161031_ガトリン2-2
ハッピーハロウィンなガトリン。ぞばば!

時間がなくてクッキー以外ハロウィンっぽくないし、そのクッキーも素材をお借りしてるんですが、久しぶりにまともに黒ウィズキャラ描けて楽しかったです。
ハロウィンだけは毎年何かしら描いているような・・・そうでもないような。
次にガトリン描くならリエンやダムザと一緒にもっと電波的な要素をいれて描きたいですね!

アキラ

20160821_アキラ-2
夏っぽいアキラを

クロマグゼロがはじまりますね!
またクロマグの新作が楽しめるなんて夢みたいです!!
マスグレイヴ兄弟のご先祖様が引けるように少しでも善行を積んできます!

マスグレイヴ兄弟

20160710_マスグレイヴ兄弟-2
マスグレイヴ兄弟

20160704_アキラ-2
ワンコみたいで可愛い(公式)アキラくん

順調にアキラしか描かない人になってますね。
夏なので夏アキラやクロマグ3の夏キャラ強くしてほしいです。ていうかクロマグはよ!!!

つづきでイツアキ
