アイリス嬢

log381.jpg
アイリスちゃん。
アイリスのデザインは私的にストライクど真ん中なのでエグゼ女子の中ではすごく描いてて楽しいです。
ケロさんやプライド王女とかも好き。
逆にメイルちゃんはものすごい難しい・・・乙女っぽく可愛いく描きたいのに、髪が短くて外ハネなので私が描いてもコレジャナイ感が・・・難しい。

エグゼ落書き

log345-2.jpg
log341.jpg

エグゼまとめ。
つづきで炎熱

エグゼ落書き

log335.jpg
いい双子の日!

log333.jpg
log334.jpglog332-2.jpg

突撃となりの朝ごはん!なケロさん見たい

log328-2.jpg
kerosan-2.jpg

ケロさんさり気にレイプ目だけど、それを感じさせないキュートさ最高!
あとケロさんは可愛いだけじゃなく、その強さもなかなかですよね。
チップが揃っていればそこまで脅威ではないかもですが、序盤に戦えてしまうのでものすごい苦戦した記憶が。
マサさんケロさんは個人的に序盤トラウマツートップです…強い…!

エグゼ落書き

log308-2.jpg
log309-2.jpg
RGBでわいわいすると、何故か炎山が苦労性になってしまう病気にかかってます。

log310-2.jpg
頭脳派と頭脳派に見せかけた武闘派。
炎山とライカのことを副社長とその愛人と言っていた方がいたんですが、その言葉の響きがすごくツボに入ってて今でも好きです。

log311-2.jpg
ナビでわいわいなら平和なイメージ。


log317-2.jpg
幼少熱斗に振り回される炎山さまと、5歳児炎山を励ます(物理)な熱斗くんが見たいです。
幼少期ネタだとどうしても5歳児炎山に救いをあげたくなりますね・・・

何気に4枚目のブルースがお気に入りだったり。
みんなと談笑するブルースとかニヒルに微笑むブルースとかいいと思うんですよね。
普段は一応クールキャラだからたまに笑ってるシーンがあると、とても良いです・・・!
エグゼ5チームオブブルースは本当にブルースがいっぱい出て、いろんなこと話してくれるので天国でした。

エグゼ!

s-s-kjhgfd2.jpg

s-新規キャンバスkk-2

s-rock3.jpg

ゲームは今、バトルチップGPやってます。
プレイヤーキャラ6人いるから6通りのシナリオが楽しめる!という謳い文句なわけですが、1人やるともう他のキャラでやろうと思わないという・・・セーブ2つしか残せないし。
キャラ別にイベントまとめてる親切な動画がニコニコにあるし、純粋にバトルを楽しむなら一回で十分だわーって去年から放置してたので、忘れた今またもう一回やってる感じです。
でもやっぱり難易度高いのと、運要素が強いのとでなかなか手ごたえが・・・ほんと運ゲー!!