

格好良いブルース(絶滅危惧種)

log127.jpg

ブル熱、誰も描いてくれないから自分で描きました。
ブルースと熱斗くんのコンビは微妙なミスマッチ感がすてきだと思うんです。
噛みあってるわけじゃないけど齟齬があんまりないみたいな。

log128.jpg
そしてこちらもあまりもの同士。
エグゼ2のお話ですが、ブルースはやっぱり穴に落ちるから何もせずに帰っていくんですかあれ。
ロックマンなら踏み込み先のパネルが穴になっててもフミコミザン使えるのに!
まあ障害物あっても踏み込めることにすると、ブルースチップ万能すぎるけども。
