

ハロウィーン!

s-s-rokkuhw1.jpg



s-s-rokkuhw2.jpg


ちょっと遅れましたが、ハッピーハロウィン!
ロックマンは原作に忠実に、優しくて礼儀正しい子を描きたいと思いながら描きました。たぶん。

誰もが思うこと

s-rokku17.jpg

ゲームでは割と通信してくる炎山だけど、一体どこから番号入手してきてるんだ!
いつの時代もRPGの主人公は個人情報が保護されませんね?
まあでも主人公だってNPCの家にずかずか勝手に入っていくし、そこらへんはお互い様。

アイチきゅんのペロリストに就職しました

log133.jpg
アイチきゅんかわいいですかわいいですペろぺろぺろぺろ!!
ずっとずっと我慢してたのに、闇アイチきゅん様が降臨との噂を聞きつけてアニメ、ヴァンガード観ちゃいました!
本当にありがとうございました。それはもうすがすがしいほどにいいアニメです。

浮世がつらい

AICHI.jpg
ヴァンガああああああああああああああああああああああああああああああああ

アイチきゅんかわいいですぺろぺろしたいです。
はやく櫂くんに闇アイチきゅん様をどうにかして乙女なアイチきゅんに戻してほしいです。
じゃないと私がヤンデレショタに目覚めてしまいます。罵られたいです。我々の業界ではご褒美です!
ただでさえ乙女な男の娘とか趣味じゃなかったのに!

ファイナルターン!ってドヤ顔で言ってみたい

log135.jpg
アイチきゅんぺろぺろぺろぺろ。
前はショタっぽく描いたので、今度はちょっとそれっぽく中二病を目指して。
何が描きたかったのかよく分からなくなってきたのでこれはこれで完成です!
背景の手抜き具合をどうにかしたい今日この頃。

ショタがこい!

log136.jpg

過ぎ去ってしまったポッキーの日に未練があったので。
111111だったんですよね!
てか11月は「いい~の日」が盛りだくさんで美味しかったのに全く関係ないもの描いてました・・・
せめていい双子の日に熱斗とロックマン描けばよかった!
