

世界救っちゃう系男子

log165.jpg

エグゼ2は熱斗の主人公っぷり超人っぷりにさらに磨きがかかってて笑いましたw
ロックはお兄ちゃん補正全開でした。うまうま。
炎山さんの見所はあんまりなかったです。ブルースは良いチップでした。まる。

でも3になると炎山が打って変わってものすごい格好良いんですけど、どういうことなんです?!!
今までの嫌味で間が悪い咬ませ犬な炎山はどこに・・・デレ期なのかそうなのか。
なんか逆に不安になるというか、昔の炎山が恋しくなるくらいです。
ライバルは2枚目路線に変更したのカプコン?
昔、リアルタイムでアニメ観てたとき、すごく炎山が好きで好きでたまらなかったんだけど、今またそのときの経路をそのまま辿って好きになっていってる気がする・・・

駄目だまたこうしてカリメロひいきになっていくんだね!!嫌だな完全にはめられてる!

6月10日

log167.jpg

双子誕生日!

レゴー

s-6.jpg
s-7.jpg

ポケスペ、レゴーが読みたいです・・・シロガネ師弟はロマン・・・主人公好きにはたまらない・・・
先輩先輩!ってくっついてくゴールドの可愛い舎弟っぷりと、お気楽マイペースなのにやることなすこと豪快なレッドさんいいと思います。ください。
