熱斗くん

log177.jpg
熱斗きゅんを可愛がるだけの薄い本が読みたいです。誰かください。
バンダナを外した熱斗くんは外道だとわかっているんですが、ショタコン的にはときどきは外してほしいです・・・
どっちの熱斗くんも好きだけど!!

エミちゃん

log178.jpg
エミちゃんの出番もっと増やしてください…!!!

最近流行ってるみたいでよく黒バスの高尾ってキャラを目にするんですが、すごく三和くんを思い出す私は、もしかして:ヴァンガ脳
あのハイスペックさコミュ力の高さは間違いなくイケメン!
二人ともツンデレ飼育のプロだし、結構共通点多いんじゃないかと。

くれくれエグゼ詐欺

log179.jpg

ひたすら天然きゃっきゃうふふかます熱斗きゅんと、周りのみんなに理不尽な突っ込みいれられながらも隠れ過保護なブルースがみたいです。
偶然二人っきりになって、ちょっとした仕草や言動が「炎山に似てる・・・」「ロックマンに似てる・・・」ってなるだけの他カプ前提な甘酸っぱいブル熱でもいいです。
でもブラコンこじらせてお互いにただただイチャイチャしてるだけの光兄弟でもいいです。
炎山様が好きすぎてむこう10年の炎山のスケジュール把握してるstk乙なブルースでもいいし、強さを求めるあまりロックマンの強さの根幹にある彩斗という人格に憧れたアンニュイなブルースでもいいです。
なんでもいいです。ください。