

エグゼ!

s-s-kjhgfd2.jpg

s-新規キャンバスkk-2

s-rock3.jpg

ゲームは今、バトルチップGPやってます。
プレイヤーキャラ6人いるから6通りのシナリオが楽しめる!という謳い文句なわけですが、1人やるともう他のキャラでやろうと思わないという・・・セーブ2つしか残せないし。
キャラ別にイベントまとめてる親切な動画がニコニコにあるし、純粋にバトルを楽しむなら一回で十分だわーって去年から放置してたので、忘れた今またもう一回やってる感じです。
でもやっぱり難易度高いのと、運要素が強いのとでなかなか手ごたえが・・・ほんと運ゲー!!

東方!

log314.jpg
妹ず!

log301.jpg

ポケモンAG

s-log315-2.jpg
ポケモンアドバンスジェネレーションからシュウ。

もう絶っ対アニメに出てこないのは分かってるんですが、ときどき無性に見たくなります!
シュウが出てた回は大抵ビデオにとってたはずなんですが、もうビデオデッキがないから見れないんですよね…月日とは残酷…
