

魔法使いと黒猫のウィズ

log336.jpg
kurowizu3-2.jpg

ソシャゲーの「魔法使いと黒猫のウィズ」からマスグレイヴ兄弟。
最初はサラッと描いて落書きのつもりだったけど満足できなかったので描き直しました。
でもやっぱりコレジャナイ感が・・・

このゲーム、実は5月頃からずっと続けてきたので、最近露出が増えて知名度も上がってるみたいで嬉しいです。
この調子で二次創作作品ももっといっぱい増えてくれればいいなあ~とかなり切実に思ってます!
マスグレイヴ兄弟の弟のほう、アキラがウィズのキャラでも特に大好きなんですが、自分以外に描いてる人見たことないような・・・?
コロプラさんには早くアキラが出るイベントを復刻してもらって、新規の人たちにもアキラのことを知ってもらって、あわよくばイラストとか漫画とか小説とかいろいろかいてもらいたいですね・・・!!!
