バディバディファーイ

log366.jpg
log372.jpg
log369_20140909030126477.jpg
log373.jpg

バディファイトにうっかりはまっちゃってうっかり!!
まあもう一目見た時点でハマるのは約束されてましたよね、こういう絵柄に本当弱いんでやめてほしいですブシロード!!

やっぱり主人公の太陽番長こと牙王ちゃんが、可愛いし格好良いし強いし聖人だし言うことないです!
もう退場しちゃったけどノボルくんの成長過程は本当に素晴らしかったし、タスク先輩は美しいし、キリきゅんと暁きゅんは可愛いしで、本当にショタコンのためにやってるようなアニメですよね??やったー!

あとまあ普通に内容も面白い!
カードゲームアニメだとどうしてもおざなりになりがちな、モンスター同士のバトルシーンがちゃんと動いて迫力があるので見てて楽しいです。
どっちが勝つかはシステム上明らかだからそんなの小芝居でしかないんだけども、モンスターが本当に存在して自分の指示で戦ってくれてるんだ!って感じが何だか嬉しいですね。


log371.jpg
ブシロつながりでヴァンガも。
櫂くんが負け担当エロイ枠になったことで、カムイちゃんが本格的に主人公ですね!滾る!
中学生になったカムイちゃんがもうイケメンでイケメンで・・・ショタコンだけど、中学生までは余裕の守備範囲内でした本当にありがとうございます!!
今期ショタアニメ多いんで生きるのとっても楽しいですね!!