

アキラくんください

log389-2.jpg
ピノ-2

ヒカリと夏ピノ。


log390-2.jpg
アキラ!!!

待ちかねたクロマグの復刻&新イベ追加、とても楽しかったですね!!
アキラがアホだし空気読めないし、でも自分の夢にまっすぐで熱血で格好良くて、もう大満足でした!!

アキラについては、やんちゃっぽい見た目と兄弟同士のスキルのアンチシナジーっぷりに、兄とは仲悪くてグレてんのかな?生意気なクソガキなのかな?と勝手に思ってましたが、今回追加されたストーリーでまさかの「兄ちゃん」呼び!
めちゃくちゃ素直な性格でちょっと意表をつかれましたが、これはこれでとてもかわいいです・・・!!
アホだけど江戸っ子みたいなノリの熱さで、しかも外見だけはイケメン設定っていうのは、あんまり最近のアニメではいないタイプでかなり萌えました。負けました。ありがとうコロプラ!
ただ女生徒にワンコみたいで可愛い~と言われてる場面で、ただ単にアホなだけなのでは?と思ってしまったのは内緒。アホかわいい。可愛いは正義。

イツキもなんだかんだいって面倒見のいいお兄ちゃん&ツッコミしててマスグレイヴ兄弟すばらしかったです・・・!
これからも兄弟漫才に期待!
女の子も可愛かったしクロマグは文句なしに大好きなイベントなので、続きも近いうちに開催してくれると嬉しいです。
