アキラSSはよ

log392-2.jpg
log394-2.jpg
log391-2.jpg
フェルチ、メーベルに、アキラ&マサキ!

新しく登場したウィズセレ限定のマサキが好みど真ん中でやばいですっ!
というか一瞬アキラがSS化したかと思ったのは内緒。

アキラが可愛すぎて生きるのがつらい

log399-2.jpg
おやすみ-2


log400-2.jpg


去年の今頃にアキラが登場してから、ずっとずっとアキラが好きで黒ウィズ続けてたんですが、最近さらにアキラ熱が高まっててやばいです・・・
元から兄弟ものにはすこぶる弱かったし、イツキはアキラが登場する前からかなり好きなキャラだったからこの展開は容易に読めてた・・・読めてたはずだったのに、口惜しい完全敗北です!

でも残念ながらリアルの友達で語れる人はいないし、pixivでもアキラのタグついてるイラストは片手で数えられる枚数しかないしで、ドはまりしたのを認めた瞬間に餓死の危機・・・!!
ここまでドマイナーなジャンルにハマったことなくて、こういうときどんな顔すればいいかわからないんですが、笑えばいいんですかね・・・?

アキラメロン

log402-2.jpg
アキラA+

log401-2.jpg
アキラA

アキラA+はどの段階よりも一番ショタくて可愛いと思います、アキラ界のイケメン!
しゃべりさえしなければアキラはどの段階でもそれなりのイケメン設定なはずなんですけどね。

私はやっぱりニカッて笑うのが似合いそうなA1かSが一番好きです!
あんま描き分けできてないのがつらいところ。
それに比べてA2のカラーリングの空気さは異常。

クロの日

クロの日マスグレ-2
今年のクロの日のお知らせはマスグレイヴ兄弟ファンには必見でしたね♡

とまあ、魔導杯期間中なのにこんなどうでもいいコラを作るのに躍起になってました。
アキラが可愛すぎて毎日がエブリデイで今日も明日も生きるのがつらいです。

log403.jpg
もとの絵。