

黒ウィズポッキーの日ログ

sha-ri-2-2.jpg
シャーリー!

ポッキーの日のログです。


ポッキー-2


ポッキー2-2

ノアのストーリーでアキノアのフラグが立ちかけてると思うので、アキノアでポッキーゲームを!
二人そろうとお馬鹿具合に拍車がかかってとても可愛いです。

夏マスグレログ

夏マスグレ-2


そうはけん1-2


そうはけん2-2


そうはけん3-2

クロマグⅢ臨海学校のときのログ。手直しするかなと思ったけどしなかったのでまとめあげ。
夏アキラSははだけてるってレベルじゃねーぞっていうかほぼ半裸なのが本当に素晴らしいですよね!
まさか公式が直々にアキラくんを脱がしてくれるとは思わなかった・・・!!コロプラ好き!!!
今でもずっと大活躍のカードです!アルルやプラーミャは知りません!!!

黒ウィズ落書き

クリスマス-2
アキラとノア

オーギュスト-2
オーギュストとリース
リースちゃんは私の好きなパーツがたくさん入ってるので描くの楽しいです。

log431-2.jpg
セラフィム姉弟

メリークリスマス&あけましておめでとうございます!
お正月っぽい絵はいつも通り描いてませんですが、今年もよろしくお願いします。
