

クロム・マグナ学園Another

161212_イツキ2-2
イツキのアナザーバージョン

161213_リンカ-2
リンカのアナザーバージョン

PC版黒ウィズのクロマグアナザーがすごい燃える展開で滾りました。
闇堕ちイツキとかどういうことですか!!!?
イツキが打ち捨てたマスグレイヴをわざわざ使って、彼を救い出そうとするリンカとか最高じゃないですか!????
時間とれなくて描けてないですが、アナザーニコラも健気で可愛いです・・・!!!
もう正しく王道で!!ロマンじゃないですかね!!!古き良きRPGっぽい!

アプリ版にもぜひ欲しいです・・・逆輸入してください・・・!

イツアキ

161225_マスグレイヴ2-2
イツアキ
クリスマス要素全然ないですけど、クリスマスグレイヴ!
