スポンサーサイト


エグゼ!

log123.jpg

ニコニコのランキングにロックマンエグゼ1のプレイ動画が上がってたから見たら再熱したでござるの巻。
エグゼは今年で10周年だそうな・・・おめでとう!!
あああもう懐かしすぎて何だか切ない気持ちになりますね・・・
遊戯王とポケモンとロックマンエグゼは私の青春と言っても過言ではないなので!年とっちゃったんだなあ。
あと空間を把握できない私にはロックマンが描けないことも分かりました。切なすぎる・・・

てかアニメよりゲームの絵柄のほうがショタで可愛いのは何故なんですかね!
ドット絵がいちいち可愛くて絵柄も好みすぎてやばいです。
ロックマンの格好良さと可愛さを再確認しました。
当時はスルーしてたけどナビもいいよなあって今なら思います・・・

log122.jpg
あと熱斗もすごく可愛いしイケメン!
どっかのマサラ人を彷彿とさせる身体の頑丈さ、いいぞもっとやれ。
アニメの熱斗って声優さんのおかげなのか、しっかりした感じがするけど、ゲームの熱斗はちょっと印象違いますね?
口調も性格もあまり変わらないんだけど、彩斗のことがあるからかより可愛い感じがします~。
炎山は、初期のライバルの性格のうざさは異常の法則で活き活きと活躍していました。
それでこそ炎山さま!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

