スポンサーサイト


ハイドレンジア

log172.jpg
アジサイ書いた。

シグはまあまあ描いたから今度はクルークとアミティ描きたいなあと。
なんかシグとアミティより、クルークとアミティのほうがフラグたってる気がします。
クルークはラフィーナやフェーリとも絡みあるしかなり優遇されてるキャラですよね。

というかシグのフラグクラッシャーぶりがやばいんですかね?
会話のキャッチボールからできてない感じだし、魂が半分ないと頭の回転と語彙も半分になるんでしょうか。
ぷよぷよチューのサカナ王子とのやり取りはすごく可愛かったし、チューのシグは一番自律してて一番少年っぽさがあって格好良いんですが。
新作に近づくほどなんというか・・・アホになっていく・・・。そうとしか形容できないですよね・・・?
でもこれは段々と自我が薄くなってきてる表れで、シグの一人称が未だに分からないのもその伏線なんじゃないかという考察を読んで、なるほどなぁ!と納得しました。
キャラ総出演のお祭りゲーもいいけど、ここらへんの本編ストーリーもかなり気になるところなのでちゃんと回収してくれたら嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

