

エグゼ2感想

いつかのロックマンエグゼ2の感想のつづき。


s-rokku2-9.jpg


s-rokku2-8.jpg
天才組はよくナチュラルに自慢はさんでくるイメージ。

クイック描くの3秒で力尽きた・・・直線と曲線のオンパレードすぎるし公式絵イケメンすぎる。
間違いなくエグゼ2の中で一番のイケメン!
速見ダイスケは個人的にエグゼ2の中で一番のもっともらしくて、しかも悪そうな悪役だったと思います。
でもこの人ゴスペルなんて入らずに自分でテロ組織つくったほうが強いと思いました。

クイックマンは2ボスにしては動きが速いし、攻撃も避けにくいし、こっちの攻撃は弾くしですごく強かったです。
てか今でもいまいち、いつ攻撃したら当たるのかわからない・・・?
でも苦戦するわりには、HPが少ないのであっさり倒せてしまった記憶が・・・なんか一番前で動きながらソード系振ってたら勝手に終わってて・・・ゴリ押し万歳?
最前列待機してたら大体こっちも食らうんですが、相手HP少ないからダメージレースで勝てばいいだけの簡単なお話でしたね。
敵のHP低い序盤は脳筋戦法は結構有用なのかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

