スポンサーサイト


ゼツボー的に面白いぜ

log180.jpg
ヒーローになりたい系主人公の世界救っちゃう系アニメが好きすぎてたまらない。
カケルくんマジゼツボー的!

超速変形ジャイロゼッターのアニメ観ました。
主人公の駆流が可愛くて格好良くてしびれました!ゼツボー的に好きです!
なにあれ笑顔でペコリ☆とかショタコン層に媚びてないとは言わせない!
脇には、コスプレもといへそ出しピチピチの制服に身を包むナイスバディな先生と、主人公より年上の小学生女子という大きなお兄さんにも完璧な布陣!
そして実況に関さん(cv.関智一)というなんか投げやりキャラ設定。

そして世界設定は、なんというか子どもも自動車に乗れるというトンデモワールド!
自動車会社の陰謀としか思えません・・・もう乗ってる車の名前がプリウスとかニッサン○○ですしね。
車がロボットに変形して悪の組織と闘うぜ!というのは事前に知ってたから、トランスフォーマーみたいに展開してばらして変形するのかと思えば、まさかの超変身!
もう魔法少女並に光ってパーン!完成!って感じでした。質量が変形前と変形後でどうみても違います、本当にありがとうございました。
超速すぎて変形シーンが目には捉えられなかったけど、超速変形ジャイロゼッターだから仕方ないね。
ていうかそもそも車がロボットになって闘う意味とは・・・別々に開発してはダメなんですかね?

あとエンディングもやばいですよー!
プリキュアみたいに主人公とかヒロインが踊るのはわかるんですが、踊るのはなんとロボット!
すごく可愛らしい曲ですごく可愛らしい振り付けを、全力で踊るロボットのシュールさといったら・・・何かもう電子ドラッグでした。まさに誰得。
でもツッコミ所満載ですごく面白かったです。テンポもいいし何より格好いい!
主人公機のライバードが私は一番好みです。赤は主人公の色ですしね!
ととても今後の展開が気になるアニメでした。

ちなみにライバードはMT車らしいです。
近未来でトンデモ変形するわりに車内は嫌に現代的な描写が目立つのもシュールです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

