スポンサーサイト


エグゼ4雑記

log182.jpg
エグゼ4のブルームーン、2週目のデューオ倒しました!HP2500とか死にました…何度も…・
ドリームソードとハイパーバーストとブルームーンレイとガンデルソルEXらへんを使用してましたが、全部合わせて2500あるかないかレベルでもう・・・あとはインビジとユカシタ入れまくりのチキン構成です。
もうこれ次は倒せないでしょうね…SPとか絶対無理…

エグゼ4は今までと違って周回制で、全てのナビとソウルユニゾンするためには最低でも3周必要なんですよね?
1週目がアクアマン、ウッドマン、ジャンクマンで、2週目がナンバーマン、メタルマンでした。
てことで3周目、ついにやっとブルースのお出ましなんですが、もう2週目おわって心が折れそうですっ!
同じこと3回するのつらい!なんで3週目まで出し惜しみするのブルース!
ブルースの闇落ちが見たくてブルームーン買ったのにブルースソウル使いたくて買ったのに!
ブルースシナリオないと、炎山の出番がマジで数カットなので心が折れます・・・

メイルちゃんとのデートも楽しかったのは1週目だけで・・・
あそこの面、敵が強くて長くて超鬼畜です。カプコン職員の恨みこもってる絶対。
でも今までで一番苦戦したのは、デューオでもなく、メタルマンとの岩砕き勝負でしたけどね!
あのミニゲーム本当いらない勝負ならネットバトルでしろよ!って思ったのは私だけ?

前評判も聞いてたけど、確かに周回制はいらんかったかも?と思いました。
でも敵の強さはこれくらいでいいし、シナリオも良かったです。
善とか悪とか厨二だけどやっぱ格好いい!
4はパパとリーガルに萌えるためのゲームなので、ショタコンじゃない人にも役割がもてますねやったー!
なんか新たな扉を開けそうになったような気がしました。
そういえばアニメでもパパが真のヒロインだったような記憶が・・・。

これからもブルースに会うためにがんばります!!
でも今回ソード系チップの使い勝手がよろしくないのでブルースソウルどうなんだろう・・・
ナンバーソウルの使いやすさが半端ない。

TS3D06990001.jpg
あとエグゼのオフィシャルコンプリートワークスやっと買いました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

