スポンサーサイト


エグゼ4雑記

s-log184.jpg
ブルースシナリオ、クリアしました!がんばりました!
とても燃えました。とても萌えました。もえました・・・!
夢が詰まってました。カプコンさんありがとうございました。ありがとうございました!
舞台がウラインターネットだったので雑魚敵が普通に強いし、ジャンクマンSPとメタルマンV3が奇襲してくるし、鍵探すの面倒だしで大変でしたが、それに見合う展開でした。
3周まわってよかった!本当よかった!ありがとう!神ゲー!

―― 完 ――


と、完全にブルースソウルもらって燃え尽きてたけどまだまだ全クリには程遠いわけで。
というか性能的にはナンバーマンのほうが断然使いやすくて強いわけで。仕方ないね・・・

今はデューオV3倒せなさすぎてつらいです!!
颯爽と無視して、先にスタンダートチップをコンプしてフォルテ倒しました。
フォルテはやっぱり中二病でした。むしろ中二病に憧れる小学生でした。
今レーザーマンSPとシェードマンSP探してるとこです。ダークアースに行ってきます・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

