スポンサーサイト


エグゼ4雑記

エグゼ4のブルースシナリオ、とりあえずあらぶったポイントだけ落書きしました!

log187.jpg
ブルースがダークソウルにとり憑かれたことを聞いた熱斗さんの反応。
メモってたので漢字表記以外は原文ままなはず!
まさにツンツンデレデレのテンプレ台詞で!!!!


そしてブルースを助けて、トーナメントで戦った後の台詞がこんな感じ。
s-log188.jpg

こっちはメモってなかったけど大体こんな内容だったと思います。
どう聞いてもその筋のゲームだと二人の間にフラグが立ってる会話だったんですよ・・・!
4以降は若干キャラゲー化してませんか本当にありがとうございました。

なんかもうゲームやってきて思うことは、ゲームの炎山はツンデレだけどツンデレ以上にムッツリな感じ。
この人、回想で熱斗とたまにブルースにやたらとデレまくってるんですよね。
バトルチップGPの炎山シナリオのデレっぷりは半端なくて、何故それを言葉にしない?態度で表さない?ムッツリめ!!と動揺できることうけあいです。
熱斗のことを認めた3以降は、ツンデレ感がどんどんなくなってただのムッツリになって言ってる気がするので、5以降どうなっていくのか本当に楽しみです・・・!

そんで熱斗くんのほうがツンデレな気がします。
油断してるとすぐ「勘違いするな!お前の~」とテンプレ台詞はさんできます!炎山に!!
メイルちゃんには割りと素直か、鈍感すぎてノーリアクションかのどっちかな感じ。
どうしても腐った見方をしてしまうのは私だけではないと思いますので!!許してください!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

