スポンサーサイト


超速デレ

log194.jpg
あいかわらずカケルはカッコかわいいです!王道熱血主人公なのにショタ属性も併せ持つこのポテンシャルの高さはなんなんでしょう・・・!秀逸なキャラデザに乾杯っ!

超速変形ジャイロゼッター4話?みました!中二病クール系ライバル登場でした。
見た目まんまの中二病でした!そして声がまんまキリトさん。

長年ホビーアニメを見てきた私としては、ライバルと聞くと
嫌味なライバル登場る→最初はチームそっちのけで一人でつっぱしる→次第に主人公のコミュ力に絆される→過去のトラウマが蘇る→主人公に励まされ復活→共闘して勝つ→デレる
(ここまで2クール)

こういうの予想してたんですけど。
・・・まさかの30分でデレやがりました。超速でした。完。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

