スポンサーサイト


申し訳程度のイベント要素

log196.jpg
ハロウィーン!
光兄弟可愛いです。

log195.jpg
らくがき。熱斗は本当にバンダナないとお前誰だよ状態なのでやめました。

log197.jpg
ロックマンの頭に輪っかのっけてたら連想したので、ロックマンゼロのオリジナルエックスのコスプレした兄さん。
本家はもっと神々しいんだけどコレジャナイ感が…
オリジナルエックスはロマンがありますよね。
ビジュアルが法衣を模したデザインだそうで、神秘的で切ない感じがエグゼの彩斗にも合う気がします。
Xも手を出してみたいんですが、古いゲームなのでなかなか…

そんでもってデューオV3倒しました!やっぱり倒さないと色々不便だったので粘りました…
ていうかウッドソウル+アンダーシャツ+クサムラパネルであっけなく倒せてしまって…フォルテSPも同じ方法で撃破。
フォルテはともかくデューオはこれ以外で倒すのかなり苦労すると思うので、本当ブルームーン買って良かったです…
ウッドマンが強いというか草属性とアンダーシャツが強いです…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

