スポンサーサイト


エグゼ4雑記

TS3D07010001.jpg
フルコンプ!!このスタート画面の美しいエンブレム!!
クリアまでのプレイ時間は86時間!
血と涙と汗をにじませながら繰り返したこの無駄な86時間を返せカプコン!
訳:とても楽しかったです。神ゲー。

ていうか実際は何度もリセットしてるしゲームオーバーしてるからもっとかかってると思いますね…よくまあこれだけ飽きもせずやったよと自分のことながら呆れます。

やっぱやりこみ要素としてはSPナビ戦が一番熱くて面白かったかな~と。
SPナビと戦って30秒以内に倒せばチップが手に入り、そのデリートタイムが早ければ早いほどチップの攻撃力が上がるんですよね。確か10秒以内に倒せば最大火力だったはずですが、こういうのすごく燃えませんか!
チップ貰うだけならそこまで難しくはないんですが、10秒以内はナビによっては本当に難しいし運も絡むので腕試しにはもってこいです。

私も最初はちょっと狙ってたんですが段々面倒くさくなって諦めました。そんなに甘くなかったです…!
というか、いつでも好きなときに勝負挑めるならもうちょい粘るんですが、SPナビはインターネット放浪してるから見つけるの自体が面倒すぎて…
4はお金増えるイベントが何もないからエネミーサーチをそう浪費できないし、HPメモリ全部とってるのにシノビダッシュ使っても外国エリアとウラインターネットは雑魚敵とエンカウントするし、3分の1くらいの確立で逃げられないし・・・と、ここらへんがかなり鬼畜でしたね。

でもエグゼ3では自分のフォルダでタイムアタックには挑めなかったからすごく楽しかったです。
フルシンクロ+エアホッケーでぼこぼこにしたったときのエクスタシー!
そしてブルースは地面に穴あけられると何も攻撃ができないというまさかのクソAIでした。
まだその穴恐怖症なおってなかったの…ブルース…

本当は金ぴかに輝くデューオSPは倒せてないので全クリではないんですけど、もう私には限界です・・・
いったん4はここで終了!次は5ですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

