

カムイちゃん

log198.jpg
ブライダルファイトのカムイちゃんがかっこかわいすぎまして・・・!
本当ヴァンガって主人公より脇役のファイト見てたほうが面白いなあとしみじみと感じた次第です。
次回は謎のキングZさんが頑張ってくれると思うのでアイチのファイトも楽しみです!
キングZ・・・一体どこの六月ジュンなんだ・・・!?

そしてさり気に出てくるジーニアスのみなさんに大歓喜ですよ!
あいかわらずのマセガキさんのコミュ力とイメージ力の高さに驚きと動揺と胸の高鳴りが隠せない!
それに加えて今回リーくんの可愛さがリミットブレイクしてましたね?
本当に可愛かったです、可愛いは正義!!!
クリスはどう見ても闇落ちしておかしい人になってるけど、これからどうなるんでしょうね。

個人的にはジーニアスの子たちは大好きなので、チーム内の友情でどうにか解決してほしいんですが、その展開はあまり期待できそうにないですよね…販促的な意味で。どうせアイチがクリスと戦って戻すだろうなと。
そこらへんもうちょっと脇キャラの個性と人間関係を大事にストーリーに組み込んでくれたら間違いなく面白いと思うんですが、2期は新キャラの背景の描写があまり上手にできてないない気がします…

まあ私はリー君がツンデレてくれれば最低限それでいいので!!
マセガキさんとカムイちゃんの再戦ももしかしたらありそうだし楽しみに待ちますよ!
でもクリスはサイクオリアもちとはいえ、新AL4やドレッドノートに比べたら見劣りしてる感は否めないし、一体どういう試合形態になるのか今から楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

