

エグゼ落書き

s-s-log207_20121126024631.jpg
s-log209.jpg
s-log208.jpg
炎山を精神的に甘やかす包容力あふれる熱斗くん。あると思います!
可愛い顔して男前なショタとか主人公好きショタコンにとっては文句なしの完璧キャラですからね!
そんでもって初期炎山は自立心とプライドが高すぎて心配されるほど遠ざかっていくタイプだから、その包容力が完全に裏目に出てる熱炎ってどうですか。ください!

逆に炎熱なら、炎山の前では炎山にあわせて大人ぶろうとしてる熱斗くんとかもいいと思います。
ときどき本当に炎山に釣り合うライバルでいられているのか不安になる熱斗くんとか・・・天使・・・

どっちにしろ熱斗と炎山のコンビは、シリーズが進めば進むほど共闘が多くなって、信頼しあってるのが当然の状態になってるってのがすごいツボですよね。よい。
ゲーム5は結構前から手元に届いてるので早くやって早く私の中の二人の人物像を更新したいんですけど、OSSまだコンプしてないし・・・悩みます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

