

†暗黒の闇に染まりしf†

s-rokku-raku1.jpg
私の中で中二病の代名詞と化しているフォルテ。
フォルテって固定層が多いわりにあんまいじられてないから、こんなの描いてファンに怒られないか心配です。
でも一人だけ名前とチップコードが異様に合ってないのは、こうとしか考えられないですよね?
正体不明のXってことなんだろうけど・・・なんという中二病スタイル!
名前とコードが違うのはフォルテだけではないですが、彼だけ色んな意味で特別扱いされてる気がしてなりません!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

