

エグゼらくがき

s-log247.jpg

ツンデレ鬼畜攻めな熱たん。
プリズムコンボは鬼畜というよりただのチート。
2プレイ中は封印してたのであんまお世話になった記憶ないけど、他のチップはすごくお世話になりましたね。
エリスチ3枚+リュウセイグンは見た目も派手ですごく好きです。
ていうか3では、これないと大体のボス倒せてないんじゃないかと・・・だからエリアを奪えないドリルマンとかバブルマンとかキングマンにはそれはそれは苦戦しました・・・

たぶんエグゼ界で一番鬼畜なチップはエリアスチールですよね。
このチップが安売りされるかどうかでゲームバランスすごい変わると思います。
4は攻撃パターン的にエリスチあっても弱体化しない雑魚ウイルスが多いから鬼畜なんでしょうね・・・

s-log249.jpg
学ラン熱斗とか結構いいんじゃないかと!バンダナないとやっぱり誰かわからないけれど。

祐一朗さんって冬のソナタのヨン様にそっくりなの~みたいな台詞がゲームにあったので、熱斗も学ランを着るくらいまで成長したらイケメンと持て囃されるようになってるかもしれませんよね。
イケメンで幼馴染の可愛い女の子が自分のことずっと好きで、将来結婚できて、科学省に就職して、子どももできて…考えたらものすごいエリートで恐ろしくなりませんか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

