スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグゼ5雑記

log263.jpg
ロックマンの背負ってるあれがとれたら・・・

log261.jpg
アニメの5歳児炎山さまのつもり。
満面の笑みを浮かべる炎山はとても気持ち悪いよねという悪ふざけの産物だったのに、アニメに出て来る5歳児の笑顔を想像するとむしろ抱きしめたくなる愛おしさでした…・
秀石パパは教育を間違えましたね。

log270.jpg
アイリスちゃんのデザインは可愛いくて神秘的で好きです。
デザインだけならメイルちゃんより描いてて楽しい!

エグゼの目下の目標は5全クリア・・・なんですが、最初の壁であるスタンダードチップコンプすらやり遂げられずに、すでに面倒臭さを感じている今日この頃です。
RPGのレベル上げは好きな性質なのでネットを彷徨ってウイルス倒すのは楽しいんだけど、リベレートミッションが地味に・・・面倒くさくて・・・
何が手に入るか分かってるアイテムパネル開けるために、手間かかるだけでメリットないウイルス戦を繰り返して、しかもそのアイテムはエリアに入る前にランダムで決定って!!
エリアに入り直すのにも、いちいち暗転が挟まってテンポ悪いという。
今まで気にしないようにしてたけど、ムービーが終わったときに挟む暗転って、4以降からテンポ損ねるレベルで長くなってると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。