スポンサーサイト


ロクパ行ってきました!

log283.jpg

2月24日に東京で開催されたロックマンシリーズオンリーイベント、ロックパーティに行ってきましたー!!
地元以外のイベントは初参加でしたが、すごく楽しかったです~。
予想以上に参加者が多かったようで会場に入り切らず入れ替え制になったりして、1時間以上外で待ちぼうけてたけど、でもこんなにロックマン好きがいるのかと感動しました・・・!
エグゼ本もいくつかあって、もう数年前に完結してるのにすごいなと感激しっぱなし。
一般参加だったので、また機会があったら今度はサークル参加とかやってみたいなあと。

イベントだけじゃなく何日か東京観光したんですが、こっちもすごく楽しかったです!
都会ってすばらしい!便利!
帰ってきてから会う人会う人みんなに言ってるけど、ポケセンが無茶苦茶楽しかったです。
ピカチュウ可愛すぎてこの世の生物とは思えません…!もう一度行きたいですね!
あと池袋にももう一度行きたいです。天国でした。

log282.jpg
本家ロールちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

