

エグゼ落書き

log281.jpg
声優つながりでフェイとロックマン。

フェイの衣装が思ったより熱斗君だったので衝動的に描きました。
イナクロは久しぶりに見ると、本当突っ込みどころ満載で楽しいですね。
そしてやっぱりマサキの突っ込みが視聴者を代弁してて面白いです!
メカ円堂とかあらぬものまで出てきてるのに誰も驚くだけで突っ込まないので、マサキにはもっと頑張ってもらいたいですね!
あと葵ちゃんはもっとヒロインしてもいいと思います!
イナイレではメインヒロイン多かったから、イナゴの葵ちゃんのヒロイン力の高さが嬉し可愛い!

あと今回は声優つながりなんだからアニメのロックマンのほうがいいだろうと思って、はじめてオコワじゃなくてアニメ画像を手本に描いてみました。ゲームと絵柄が違うだけじゃなく、凹凸とか影が出来てるところとか微妙に違ってて面白かったです。
というか絵柄はゲームのほうが好みだけど、アニメ版のほうが構造が分かりやすくて助かりますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

