

スタンダッ!

s-log295.jpg
s-log292.jpg
s-log293.jpg
s-log294.jpg
s-log296.jpg

ヴァンガードが面白いので猛烈ならくがき。
エミちゃんが2回にわたってしゃべって動いて笑ってファイトしてくれて物凄く可愛いのでテンションがリミットブレイク!
ライド口上が大分いたたたたなことになってたけど、それはそれで面白いからもういいです!

櫂くんは何も見ないで描ける気がしない、というかその髪型どうなってるのか理解できる気がしないのでいつも画像検索かけるんですが、公式画像の櫂くんはどれもイケメンで画像漁るのすごい楽しいです。
遂にクールな美人系ライバルに手を出すときがきたかもしれませんね・・・櫂くん好き!
次回はレオンくんが出て来るっぽいのでまた楽しみです。安定の風厨に期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

