

エグゼ四月馬鹿の日

s-aprilfool.jpg

ブルースと冗談でも腕を組めるのはメディちゃんだけ!みたいな感じだと夢が広がるなと思って描きました!
というか結構真面目に他は背後に立たれただけで切り捨ててそうじゃないかと・・・
堅物ブルース相手にジョークかます猛者も炎山を除いたらメディちゃんしかいないと思いますし!

でもアニメのメディちゃんはロックマン一筋だし、ゲームでもロックマンへの好意だだ洩れてるんですよね・・・
ブルメディのフラグが立ちそうな状況が何度かあっても結局何一つとして立ってないですし。
大人な雰囲気のブルメディは、ナチュラルにバカップルしてるロックンロールといい対比になると思うのに、浮いた話ひとつないブルースが不憫で不憫で愛おしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

