スポンサーサイト


おめで たいよおぉぉぉぉぉぉ!

log320-2.jpg
ボクらの太陽が10周年だったそうなので。
ゲーム全部買ったのに初代しかまだやってない俄かですが、やっぱりいつ描いてもジャンゴは可愛い!
あんま笑ってるイメージないよなと思いつつも、いつも笑顔ばっか描いてる気がします。

log321.jpg
逆にサバタは高笑いがデフォなのに、笑ってるどころが無表情ばっか描くのはどうなのか・・・ジャンゴこそ無表情な感じなのになあ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

