スポンサーサイト


黒ウィズ ワンドロ落書き

log434[1]
ブラフモ艦隊かっこよすぎワロタwwwwwwww

log436-2.jpg
エミリア&シャーリー

log435-2.jpg
log438-2.jpg
log441-2.jpg
log440-2.jpg
log437-2.jpg
log439-2.jpg
安心と信頼のアキラ!!
今月も落書きばかりなので、ここらでちょっと落ち着いてなにかがっつり描きたいところ。

黒ウィズゲームのほうでは過去シリーズの復刻と合わせてクロマグ新章はじまりましたね!
アキラはメインメンバーの生徒会ーズではないので、もしかしたらもう出ないのかもなあ・・・と悲観してたんですが、なんと隠しキャラとして登場ということで、もう本当に本当に嬉しいです!!ありがとうコロプラ!
夏は金魚すくい師、秋は屋台の鉄板小僧で、今度の冬はチョコ職人・・・アキラくん芸達者ですね~。
包丁ふりかざして笑顔でチョコ切り刻んでるところも、湯銭してまわりに溶かしたチョコふりまいてるところも、師匠型のチョコをラッピングしてるところも、滅茶苦茶可愛いです!!

しかも隠しアキラの出現条件は兄であるイツキをデッキに入れて周回する、というなかなかにマスグレイヴ兄弟好きには美味しいものだったので色々妄想も捗りますね?
ていうか他でもないバレンタインイベントで、兄をデッキにいれて周回するとチョコ作ってる弟が低確率で出現って・・・もう狙ってるとしか思えないでしょう!
そもそもバレンタインイベントの配布報酬が男って時点で、普通のプレイヤーからしたら嫌がらせでしかない気もするし、コロプラのやることは相変わらずいろいろ斜め上ですね?
とりあえず私はとても萌えたのでホモプラにはありがとうを言いたいです!ホモグレイヴ兄弟、大変美味しいです!
アキラの性能も無料配布にしては破格ですし、私を狙い撃ちしてくれたかと疑いたくなるマスグレ兄弟優遇でした。

不満点としては、隠しキャラの仕様が改悪されたこと、イベントボスの性能がかなり微妙なこと、などでしょうか。
私個人として特に残念だったのは、ガチャ産カードイラストが軒並み以前の使いまわしだったことですね。
以前売り出した限定キャラのイラストの、頭や体をすこしいじっただけのコラ画像を新カードとして売り出すなんて、まっとうなゲーム会社がするとは思えない所業ですよ・・・そこだけは本当に残念でなりません。クソプラ。

とはいえアキラの新バージョンカードがまた拝めてとても嬉しかったので、次のクロマグⅤもよろしくお願いします!期待してます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

