スポンサーサイト


黒ウィズ落書き

log461-2.png
カナメ&パッツァ

log465-2.png
スミオとキワム

log457-2.png
シャーリー

log464-2.png
ロシェパーカーアキラ

log463.png

ニコ生でクロマグⅤ開催が告知されましたね!
クロマグ続編の音沙汰なく、クロマグより後に開催されたスザクの続編がはじまったので不安に感じていましたが、忘れられてなくて本当に良かった!
スザクと同じなら今回はアキラにも声がつくでしょうし、新旧カードすべてに戦闘中のボイスが入る!はず!!

ですが先日あったグリココラボ記念のキャラクター人気投票では、これまでなら投票可能だったアキラ(やイベント配布キャラ全般)を投票対象から外すという、私に対するいじめみたいなルールに変更されてましたし、過度な期待は禁物かもしれません。
いくら運営にとっては有象無象いる中の一人で特に人気でもないキャラだとしても、あんなふうに存在までなかったことにされるとそのキャラを好きなプレイヤーとしては萎えるなんてレベルじゃないです・・・

まあ懸念はありつつも、というかこのゲームではそれが平常運転だし、やっぱりアキラが好きなのですごく楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

